うぅ〜

今日も過食せず1日を終えれそうだが今日はちょっとキツかった。おっさんが2連休でずっと家にいるあいつが家に居る、事だけでうんざりイライラが止まらない。落ちつかない 。なんとか自分を抑えてるが今日は過食したくてたまらなくて ものすごく辛い転勤にな…

よし!

今日も過食に走らず終われそう過食から抜け出す!と決めてから毎日体重 体脂肪率 内蔵脂肪や筋肉量なども計測している。太るのはほんと簡単なのに 痩せる 引き締めるのは毎日の積み重ねでガクンと変わることは無くてほんの少しずつ 少しずつこれだけ頑張った…

一流 プロから学

過食したい!気持ちはあるがもう戻りたくない!気持ちの方が強いから今日も過食せず過ごせそう 週3日くらいはスポーツクラブに行くようにしているスポーツクラブにはインストラクターが 数名いるが同じプログラムでもインストラクターが違うだけで参加する人…

自分と向き合う

ことはものすごく苦しくてしんどい自分でわかっていたつもりだけど目を背けてきた部分というのが1番やっかいで自分自身の一部なのになかなかコントロールすることが出来なくてなんなんだ。と思う過食を続け過食が習慣になっていき過食が私の一部になってしま…

決意

昨日、今日となけなしの貯金下ろしてまで過食しまくった。食べることしか出来ない自分食べることだけが楽しみに発散になっている孤独で惨めな自分こんな生活はもう嫌だ抜け出したい 変わりたいそう思っているのに食べることに逃げ。食べることで満たそうとし…

イライラ

昨日はイライラが爆発 食べまくった。そんなことしても自分を嫌いになるだけなのに。無駄なお金を使って太るだけ。過食するしか出来ない自分1日休みの日がもう数年無いフルタイムで働いてるわけでは無いがちゃんと休みの日が1日あってゆっくり寝て どこかに…

イライラ

昨日はイライラが爆発 食べまくった。そんなことしても自分を嫌いになるだけなのに。無駄なお金を使って太るだけ。過食するしか出来ない自分1日休みの日がもう数年無いフルタイムで働いてるわけでは無いがちゃんと休みの日が1日あってゆっくり寝て どこかに…

GW

私には関係なく仕事だし何も変わらずの日常ただただ1日をなんとかやり過ごしはぁ。今日がやっと終わった。はぁ。また1日が始まった。その繰り返しいつまでこんな生活が続くのかと思うとほんとうんざりして投げ出したくなる自分の気持ち次第だ!とは思うけれ…

疲れた

母親との絡みの一件 やりきりましたずっとイライラしっぱなしで今日は過食しまくりました。過食しても無駄なお金使って太るだけで何一ついい事なんてないのに過食しか出来ない自分 過食したい自分過食したくない自分世間はゴールデンウィークスタートで私と…

ため息しか出ない

過食はしてないけど昨夜ある出来事があったその場では気持ちを抑えたけど またその出来事のことで 母親と絡まなきゃいけなくてこっちの事情は無視で一方的に朝からずーっとあーしろ。こーしろ。勝手に決められ。勝手に話しを進めるもううんざりすぎて言葉が…

イライラ イライラ食べ

朝はサラダで我慢したけど仕事行ってジム行って スッキリした気持ちだったのに帰宅したらあいつ(旦那という存在)が休みで家に居る。もうあいつの気配がしただけでスイッチが入った自分の部屋に居たみたいだが あいつが家の中にいる気配 匂いでイライラドアを…

ふぅ

昨日は過食せずなんとか なんとか乗り切ったけど今日は朝から雨でもうそれだけで憂鬱で仕事にも行く気が全くしないしだけど行かなきゃ生活出来ないし仕事をする。外に出るようにする誰かと関わることをしないと、今よりもどんどん自分がダメな方に落ちていく…

乗り切った

ブログを始めて自分のことを素直に書けて少し気持ちが楽になった感じがする。だけど常にお腹いっぱい食べたい願望欲求はある糖質が多い物 味の濃い物 高カロリーな物を一口食べてしまったらもうスイッチ入って止まらなくなる。お腹ぱんぱんだけどまだまだ食…

今朝の気持ち

昨日は昼から食べて食べてお腹ぱんぱんだったけれど心は満たされずまだまだ食べたくてパン屋へ行き菓子パ3個購入 車の中でカブリつく去年は糖質制限して大好きなお菓子パンもやめてたがやっぱりパン屋のパンは美味しい糖質はえげつないんだろうけど。だから…

抜け出したい

昔から過食の傾向があったのだけれど1年程前から人間関係 大切な家族を失ったこと旦那のこと イライラと孤独感から食べることがストレス発散になってしまい本格的に過食になってしまってる普通の量なんかじゃ全く物足りないお腹がはちきれないくらい食べる食…