今朝の気持ち

昨日は昼から食べて食べて

お腹ぱんぱんだったけれど心は満たされず

まだまだ食べたくてパン屋へ行き

菓子パ3個購入 車の中でカブリつく

去年は糖質制限して大好きなお菓子パンもやめてたが

やっぱりパン屋のパンは美味しい

糖質はえげつないんだろうけど。

だからこそ脳と舌にびっしりインプットされやめられないんだと思う。

ほんとはもっと食べたかったけど過食になると食費がどえらいことになる。

月食費が足りなくて 少額の自分の貯金からプラスしていくはめになるから

いちよう我慢


貯金もしなきゃと思いつつ

数万円しかない現実情けない

お金出してわざわざ太ることをしてるとは


今朝、思い切って体重計に乗ってみた

去年55kgだったのが65kgになっていた 

あれだけ決意をし努力して55kgにしたのに

いとも簡単に1年で10kg増 体脂肪率32%って

これじゃあ70kgになるのもすぐだわ

弱くて甘くて情けない自分に腹たって仕方ない ブクブク太っていく自分が嫌い



それでも食べたい。気持ちと

年末までに55kgに戻してやる。気持ちで

ゆらゆら


私は何がしたいのか。


今日は過食しない したくない

1日 1日でいいから やめよう