
ふぅ

昨日は過食せず

なんとか なんとか乗り切ったけど

今日は朝から雨でもうそれだけで憂鬱で

仕事にも行く気が全くしないし

だけど行かなきゃ生活出来ないし


仕事をする。外に出るようにする

誰かと関わることをしないと、

今よりもどんどん自分がダメな方に落ちていくのはわかってる


昔から

雨の日は特に気持ちの落ち込みがひどく

家に引きこもりたくてたまらなかった


朝からなんとか我慢 我慢していたが

イライラとモヤモヤが爆発

米にパンにたこ焼きにお菓子にアイス

炭水化物に糖質バンバンなものばかり

仕事の帰りに買って食べまくった


なんで自分は

こんなにも弱くなってしまったのだろうか

ただの逃げ。意志が弱い。

甘いんだよ。そう言われたらそうなんだろう。


必死で頑張ってる人もいるのに

毎日イライラして 孤独で不安で

前向きに頑張れない自分


そんな自分が情けなくて 嫌いで惨めで

たまらない


明日は穏やかな気持ちで過ごせますように