疲れた

母親との絡みの一件 やりきりました

ずっとイライラしっぱなしで

今日は過食しまくりました。


過食しても無駄なお金使って太るだけで

何一ついい事なんてないのに

過食しか出来ない自分 過食したい自分

過食したくない自分


世間はゴールデンウィークスタートで

私と同じく仕事の方もいるだろうけど

どこかへ出かける人が多くウキウキして

楽しそうで 幸せそうで

自分は仕事と過食するだけの日々

変わらない日々 変えられない日々

なぜこんなに孤独で不安で

心が満たされず

毎日イライラして過ごして生きてるんだろ



人生一度きり 

笑って楽しんでイキイキ生きたい


きっと誰でも不安や悩みはあるんだろうけど


自分だけ。と感じて思ってしまう


変わりたい 変えられない

情けなくて苦しくて惨めで孤独

自分の正直な気持ちはここにしか出せない


明日こそは。そう毎日思って

同じことを繰り返してしまう


やめたい やめたい やめなきゃ

自分からは逃れられないんだから

自分と戦うしかない


諦めたら終わりなんだ


自分に負けちゃダメだ


何年かかっても自分の為にやめなきゃ