GW

私には関係なく仕事だし何も変わらずの日常

ただただ1日をなんとかやり過ごし

はぁ。今日がやっと終わった。

はぁ。また1日が始まった。その繰り返し


いつまでこんな生活が続くのかと思うと

ほんとうんざりして投げ出したくなる

自分の気持ち次第だ!とは思うけれど

希望や気力が湧かない


家で何にもせず 

ゆっくり気がすむまで寝たい

お腹いっぱいになるまで食べていたい。

それが出来なくてモヤモヤ イライラ

過食傾向ではあるが

給料日前とゆうこともあってお米も底をつき

過食したい!が

満足出来るまでの量が食べられず

常に頭の中は食べること 食べたいことばかり


食パン 菓子パンに手が伸びる

食パン1斤なんて一瞬でなくなる

炭水化物なんてただ太るだけなのに

食べた後は後悔するのに


頭で分かっていても止められない


なるべく時間を作って外に出るようにしたり

体を動かすようにはしてるけど


先が見えなさすぎて孤独で不安で

こんな風にしか生きれない自分が惨めで情けなく


それでもなんとか抜け出したいと

何かで気持ちを満たしたくて埋めたくて

必死でバタバタと足掻いている


なんでこんなめんどくさくて

しんどくなるような生き方しか出来ないんだろ


ゴチャゴチャ無駄に考えすぎずシンプルに

生きれたらもっと楽なのに