イライラ

昨日はイライラが爆発 食べまくった。

そんなことしても自分を嫌いになるだけなのに。

無駄なお金を使って太るだけ。


過食するしか出来ない自分


1日休みの日がもう数年無い

フルタイムで働いてるわけでは無いが

ちゃんと休みの日が1日あって

ゆっくり寝て どこかにのんびり出かけたい


こんな生活いつまで続くのか、もううんざり

おっさん(旦那)との暮らしにも。


全てを全部は変えらないから

一つでも自分のイライラ要素が減るように

していきたいのに

何もかもずっと先の見えない現状


仕事 生活 離婚

これ以上自分の心が死なないように

こうゆう風に変えていきたい やっていきたいと考えているのに

まだまだ実行出来ない現状


今年に入ってもう5ヶ月

いつになったら目処が立てられるのか?


毎日 毎日 もう少しの辛抱だ。と言い聞かせているがとっくに限界を越えてる



とにかく毎日にうんざり


心が穏やかに晴れやかな気持ちで過ごせるようにしたい



今日は過食したくない



こんな毎日から自分から抜け出したい