決意

昨日、今日となけなしの貯金下ろしてまで

過食しまくった。

食べることしか出来ない自分

食べることだけが楽しみに発散になっている

孤独で惨めな自分


こんな生活はもう嫌だ

抜け出したい 変わりたいそう思っているのに


食べることに逃げ。

食べることで満たそうとしてしまう


私は過食嘔吐ではないから太り続けるだけ


パンパンに張ったお腹 

だらしなく緩みきった体を見て自己嫌悪


過食したって良いことなんて一つも無い 

心が満たされることもないのに


今日、自分の中でこれがあるから頑張れそうだ。と日々の支え的になっていた

小さな希望が消えた。


人ってこんなにも簡単に人を傷つけどん底に落とすことも出来るし。

人を笑顔にしたり元気にしたりもする。


私はこれからも私として生きてかなきゃいけない


どうせなら 傷つけられて そんなものかと

それならもういいや。

投げやりになってそこから逃げて 過食して

どんどん自分が嫌いになるんじゃなく


誰かに必要とされなくてもバカにされても

見返してやる!その気持ちで

自分を奮い立たせて日々弱い自分と戦って

苦しくて辛くてもう無理だって泣いたとしても


人の気持ちや心を

大切に想える人でありたいと思うし


何よりも自分に自信をもって生きていきたい 


過食して太って卑屈になって惨めに感じるなら

努力して努力してやめるしかない。


結局はやるかやらないか全部自分次第


諦めたら終わり 諦めたくない


だから私は変わる!


自分に負けちゃダメなんだ

自分を裏切ってきたのは自分なんだ


見返してやれ!

こんな私なんかでもやれんだぞ!って

バカにして笑ったやつを笑ってやれ。