
自分と向き合う

ことはものすごく苦しくてしんどい

自分でわかっていたつもりだけど

目を背けてきた部分というのが1番やっかいで

自分自身の一部なのに

なかなかコントロールすることが出来なくて

なんなんだ。と思う


過食を続け過食が習慣になっていき

過食が私の一部になってしまった

そうなるともう依存しまくっているから

抜け出せない


だけどずっとやめたい 変わりたいとも

思い続けてきた


もうこんな惨めで孤独で

毎日なんの楽しみもなく不安で孤独で

常にイライラして笑うことさえなくなって

鏡に写る自分にうんざりして

生きていくんだろう


生きていても死んでいるのと同じ


もうそんな毎日に耐えられない

だから自分と戦う

過食してしまいたい気持ちが消えたわけじゃないから、すごく辛いけど

今日は過食せずに過ごしている


そうやって1日1日自分と向き合って

苦しくても辛くても

過食せずに過ごせれた自分を褒めながら

励ましながら絶対に乗り越えてやる!



私ならやれる!