よし!

今日も過食に走らず終われそう

過食から抜け出す!と決めてから

毎日体重 体脂肪率 内蔵脂肪や筋肉量なども

計測している。


太るのはほんと簡単なのに 

痩せる 引き締めるのは毎日の積み重ねで

ガクンと変わることは無くて

ほんの少しずつ 少しずつ


これだけ頑張ったのに

こんだけ?って悲しくなるけど

ローマは一日にして成らず。


習慣化され 貯蓄されまくった

なまりきった身体だから当たり前だけど

日々コツコツ 自分に負けずに

継続していくしか道はない 

楽な方法なんてない


糖質 脂質 炭水化物を好きなだけ食べてたから、体や脳から食え!と誘惑が抜けず

あぁー食べたい!だけど


過食しかない毎日から抜け出す!!

去年の55kgに絶対戻す!!

自分に自信と忍耐をつける!!


筋肉 筋力をつけ 引き締まった身体にする!食事内容も見直して

しっかりタンパク質 (肉 魚 大豆)野菜や海藻

栄養バランス


努力するのみ 誰も見ていないし

孤独なのは変わりないけど

少しずつでも努力していけば

努力した分、必ず身体は答えてくれる

良い方向に変えていける


健全な精神は健全な肉体から。


頑張ろう