イライラ イライラ食べ

朝はサラダで我慢したけど
仕事行ってジム行って 
スッキリした気持ちだったのに
帰宅したらあいつ(旦那という存在)が休みで
家に居る。
もうあいつの気配がしただけでスイッチが入った

自分の部屋に居たみたいだが 
あいつが家の中にいる気配 匂いでイライラ
ドアを閉めていてもあいつの匂いが
玄関開けた瞬間からして
臭すぎて 息を吸いたくもない

いつからだろう 家の中にあいつがいるというだけで、
落ちつかない リラックス出来ない
神経がピリピリする
どっか出て行けよとイライラが止まらない

現実 現状から逃げたくて 
私は母親が大嫌いで実家を早く出たかった
年齢的なこと 周りを見て焦って
好きでもない奴と
結婚に走った自分が悪いが

彼氏と旦那にするタイプは別
女性は多少妥協するのではないか?
自分とは正反対の奴を選んだり

好きでも惹かれたわけでもないが
自分のことしか見ていない人だから
細かく言われないから楽だと思った。

そんな相手であっても
一緒に生活するとなるといろいろある訳で

離婚したいと思っているけど 
自分で生活出来る仕事と貯金のことを考えるとまだ出来ないわけで

まぁお互いの仕事上 ずっと真逆生活で
すれ違い生活だし
家庭内別居で同じ空間で過ごすこともなく
あいつがリビングに居る場合は
私は自分の部屋で過ごすし
会話も全く無し 顔も合わさない生活
なんとかそれが救いでもあり
結婚生活?!?とは呼べないような
人様からしたら理解出来ない生活だと思うが
もうそんな暮らしが数年

結婚した。という感覚はずっと私にはなく
家族だとも思ったことはない。

今の仕事が落ち着いたら
しっかり自分の今後プラン考える!と決めている。
今の仕事を早く片付けたいのも
ストレスの一つで 辞めたいけど辞めれない

でも今年中に絶対なんとかする

過食するからお金かかるし。

今日は帰宅して イライラが爆発 過食
焼きそば 食パン1斤 菓子パン
 鶏肉ハンバーグ 卵
冷蔵庫にある物ほとんど食べた

お腹ぱんぱんでどうしてこうなってしまうのか。辛くて悲しくて
自分が情けなくて 過食するたびに
自分が嫌いになっていく

明日は過食したくない